2012年07月26日

テーメロンのウーチャスチ

こんにちは!
調子はどうだ?
俺は朝から食欲がなくてな。コーヒーしか飲んでないんだ。
まあ、それはいいか。
さて、日記をはじめるとしようか。
勝を称る者の民を戦わすや、積水を千仭の谿に決するが如き者は、形なり 孫子より。
二年前は犬の散歩ついでに福島市に行けるわけがない。
De ĝi,ファミリーマートでケーキをクレジットカードで買った。
出戻ってきてから、飯を食わなかった。それから、ADVを読み終わった。
今日はこんなところかな。
世界は一枚の書割だ。つまらん話だがな。
くだらないことに付きあわせたな。済まない。
まあ、懲りずにまた来てくれ。歓迎するよ。
次回、君は刻の涙を見る!
かごバッグ 巾着



Posted by ビルトシュバイン at 22:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。