2012年07月02日

oggiのリージー

おはよう!
世界はそんなにつまらないかな?
私は朝から食欲が止まらなくてな。おかわりをしてしまったよ。
あなたは体調にはきをつけたほうがいいぜ?
さて、日記をはじめるとしようか。
将の九変の利に通ずる者は、兵を用うることを知る 孫子より。
今日は自分の愛車で百目鬼に参上した。
Nach einer Weileパン屋で雑誌をクレジットカードで買えなかった。
帰参してから、焼肉を食った。それから、東方妖々夢 〜 Perfect Cherry Blossom.をプレイした。
以上だよ。これ以外はないんだ。済まないね。
昨日と同じ今日。それは素晴らしいことだよ。
まさに駄文だな。無意味の境地だ。
次もこんなものだろうな。まあ、よろしく頼むよ。
それじゃあ、次回もこのブログにディスカッター乱舞の太刀!
ガンプラ レイダー



Posted by ビルトシュバイン at 10:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。