2012年07月16日

hojeのopinione

マルハバン!
随分退屈そうだな?
俺の体調は万全だ。気力も充実している。
しかし、前置きが長いな。悪い癖だ。
さあ、今日も開幕の時間だ。
地形とは、兵の助けなり 孫子より。
今日は自転車で福島市に到達できた。
Vizuri kuweka hayo,ブックオフで同人誌をポイントで買った。
のんびり帰ってきてから、卵焼きを食った。それから、ニコニコ静画をプレイしたがゲームオーバーになった。
まあ、今日はこんなところだろう。
諸行無常。世界は日々移ろいゆく。
くだらないことに付きあわせたな。済まない。
次もこんなものだろうな。まあ、よろしく頼むよ。
それじゃあ、次回もこのブログにサイフラッシュ!
収納 バスケット ポリプロピレン



Posted by ビルトシュバイン at 23:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。